2009-11-02

http://anond.hatelabo.jp/20091102033110

アリストテレスの『ニコマコ倫理学』を最近習ったんだが。

貴方の感じたことは必ず、良い方向に結び付いて行くと思うよ。

苦しみも明日の糧にならん。

記事への反応 -
  • やること全部やったけど、なんか、虚しい。 今日も昨日も昔話していた人と話した気分で(相手は気分を害したかも知れないが)少しだけ落ち着いた。 でも、やっぱり、昔やったことが...

    • アリストテレスの『ニコマコス倫理学』を最近習ったんだが。 貴方の感じたことは必ず、良い方向に結び付いて行くと思うよ。 苦しみも明日の糧にならん。

      • レスをつけないつもりだったが、今月はいった収入を元手に勉強してみることにした。 ありがとう。アリストテレスか。ついでに前々から気になっていたプラトンも独学でやってみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん