2009-11-02

増田も辞めようかな

やること全部やったけど、なんか、虚しい。

今日も昨日も昔話していた人と話した気分で(相手は気分を害したかも知れないが)少しだけ落ち着いた。

でも、やっぱり、昔やったことが気になる。謝りたいけど、何していたんだって怒られそうで何も言えない。

本当は、色々と迷惑かけるようなことなんてしたくなかった。ただ自分のペースでいられるところがほしかった。

ただ、周りが怖い。でも、話したいんだろうって分かった。自分がバカだって言うのが分かった。

お前、被害者ぶるな。お前なんか加害者だってことばが重たい。俺だって自覚していたよ。

早くまた外に出たい。そろそろ飯作ってくる。

        ∧ ∧

       (   ,,)

      ~(___ノ

  • アリストテレスの『ニコマコス倫理学』を最近習ったんだが。 貴方の感じたことは必ず、良い方向に結び付いて行くと思うよ。 苦しみも明日の糧にならん。

    • レスをつけないつもりだったが、今月はいった収入を元手に勉強してみることにした。 ありがとう。アリストテレスか。ついでに前々から気になっていたプラトンも独学でやってみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん