2009-11-01

http://anond.hatelabo.jp/20091101031717

夜って楽しいよね。なぜかワクワクする。

ただ、業務に支障をきたすのなら、朝方体質にするしか無いんじゃないかな?

いっそ帰宅後の楽しみを早朝にもってくると言うのはどうかな?

2~4時に寝て7時~8時に起きて、バタバタするのを

11時12時に寝て4~5時に起きて、趣味+朝の用意とか。

最初はキツいと思うので、

だんだん就寝時間スライドして行くと良いと思うよ。

(例→とりあえず1時には寝る→なれたら12時30にねる→なれたら(略)

あと、就寝1~2時間くらい前に温かいお風呂に入る

ホットミルクを飲むとすぐ寝れる。

過去の事とか色々あると思うけど、焦らず体調改善頑張ってくれ!

記事への反応 -
  • 夜更かしが好き。 いつも寝るのは2時から4時。 何をするでもなく、本を読んだり、ネットをしたり、ゲームをしたり。 休日だけでなく、平日もこんな感じ。 当然早起きは苦手。 会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん