2009-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20091028002953

あと、コンプレックスって何を想像しているのかしらん。あなたがゲイに関するコンプレックスを持っていて明るいBLを叩いているのはよく分かるけど。

記事への反応 -
  • 元増田です。  カタギというとちょっと違うような気もしないではないですがねw まあこの場合『ネタにされている側』とでも表記することにします。  ともかく、その『ネタにされ...

    • BLとゲイ、ロリエロ漫画と虐待には、普通は因果関係はない。 因果関係のない事柄に無理に因果関係を導入して怒る人には、責任取りきれない。 あなたは因果関係のないものに因果関係...

      • 元増田です。 http://anond.hatelabo.jp/20091027230834 この記事において、その二つの因果関係を証明した上で、論の重要な点を述べているので、ご覧下さい。

        • だからよ、ゲイと、ゲイから抽象化されたパターンやイメージと、そのパターンやイメージから作られたBLとあるわけよ。 この場合ゲイとBLは直接には関係ない。とこれで三回くらい言っ...

          • 元増田です。 よろしくないです^^ 一般的に考えて、今行っている『ゲイの方の意見とBL的創作物との間に関係性(ゲイの方が意見を差し挟む余地)はあるか?』という論議において「...

            • あと、コンプレックスって何を想像しているのかしらん。あなたがゲイに関するコンプレックスを持っていて明るいBLを叩いているのはよく分かるけど。

            • コンプレックスとか人格否定論法を使い出したよ。もういいや。俺は真面目に説得しているつもりだったが、そっちがその気ならもう知らん。一人で勝手に藁人形叩いてなさい。

              • 元増田です。 失礼しました。申し訳ない。 いやホント申し訳ない。 ただ、貴方の書いた例はこの議論において私が見る限り不適当だったのと。 私が言うところの意見を完全に無視して...

                • 私が言うところの意見を完全に無視してまで貴方が自論を展開するのに、腹が立ったのです。 その台詞そのままそっくり返してよろしいか。トラバを追っていると、人の話全然聞いて...

                  • 元増田です。 先程は申し訳ありませんでした。 しかし、やはり説明を聞いた上でも貴方の言うことを納得はできません。 私の意見としては、『争いたい』んじゃないんです。 作品の質...

                    • 元増田です。 参考までに……ですか。 いや正直言ってあんまり年齢や学歴は言いたくないのです。 参考にされた結果、私の意見全体の評価をかなり落とす気がしてならないので。 ただ...

                    • 元増田です。 参考までに……ですか。 いや正直言ってあんまり年齢や学歴は言いたくないのです。 参考にされた結果、私の意見全体の評価をかなり落とす気がしてならないので。 ただ...

                      • 最初は大人という前提で話してたけど、言ってることがあまりにも稚拙なので若いのかな?と思いなおした。 10代かあるいは大人でも高卒くらいかなーと思ってた。

                    • もう寝るけど、一個だけ。 何度も繰り返したようだけど、直結する対象という意味では、BLはゲイを対象としている訳ではないよ。BLはゲイから抽象化されたパターンやイメージを元にし...

                      • ご意見ありがとうございました。 有益な時間だったと思います。

                      • 同じことが男性向けのいわゆる百合ものにもいえると思うのだが、こちらは何故か本物のビアンの人が呼んでレビューするサイトがあり、且つ「期間限定の疑似恋愛とか反吐が出んだよ...

                • 参考までに聞きたいんですが、年齢と最終学歴(学校名)はどんな感じですか。 どうも俺の想定してる人種と随分異なるような気がする。

            • そういうの慇懃無礼って言うんだけど、まぁ知らないかな。

            • 元増田です。 失礼しました。申し訳ない。 いやホント申し訳ない。 ただ、貴方の書いた例はこの議論において私が見る限り不適当だったのと。 私が言うところの意見を完全に無視して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん