2009-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20091027115735

まぁmixiはとっくに終わってるけども。でもその日記の話を知ってる友達が足跡を残しながらコメント残してくれないのはちょっと悲しくなるよね。電車待ちに携帯から見ててコメントできないのかもしれないし、後でコメントしようと思ってるのかもしれない。なのに「コメントくれなかった…」って思ってしまうのがいやで足跡見ないことにした。日記書いても翌日くらいまで見ないようにしたし。それで自分mixiから疎遠になっちゃたけど、牧場でまた復活って感じ。まぁ距離もってやったほうが良いよね。mixiにしろblogにしろ。

記事への反応 -
  • ブログをやっててmixiもやってると ブログは、不特定多数のひとに見られる場、 mixiは閉鎖空間だし、「友人限定」日記という意味合いになり、mixiのほうはプライベートな事柄を書く場に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん