2009-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20091023003412

私の恋人が付き合い始める前に似たようなこと言ってたなー。

「付き合うときって、好きだって叫び出したくなるくらい好きであるべきじゃないのか。」とかなんとか。

お互いそこまでじゃなかったけど、他の人にとられるのは嫌だって思いは一致したので付き合った。

あれから1年たって、未だに好きだと言われたことはないけれど、

他には代え難い人だとは言われた。

私自身は、独占したいって思ってる時点で好きなのではって思ってたけどなぁ。

あの人今は私のこと好きなのかな。

記事への反応 -
  • 線引きが必要なわけではないけれど、あったらあったで安心する。 どこが好きなの?とかきかれると答えに迷ってしまうけど、好きっていう気持ちはどこかにある。だからこそ好き。 ...

    • 本当に「好き」なのか 走り出せる位に「好き」なのか 本当はその「好き」は走り出す程の「好き」じゃないのではないか 本当は全力疾走して飛び付きたいくらいの「好き」があってそ...

      • 私の恋人が付き合い出す前に似たようなこと言ってたなー。 「付き合うときって、好きだって叫び出したくなるくらい好きであるべきじゃないのか。」とかなんとか。 お互いそこまでじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん