2009-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20091023103841

漫画アニメ苦手なヲタだけど、

ヲタクってマンガを介在しないと興味を持ったり発言したりしないんだよね

漫画をがアニメになったりするけど、これは本当そうだと思う。

漫画アニメが介在しただけで即効興味持てて、下手すればすごい知識を吸収して、侃々諤々するくせに

すぐに飽きて、また全然違う興味を持って、知識吸収する。

ホントすごいと思うわ。

俺にはできん。

萌え」ってつければ全て解決、みたいな。

子供が九九も覚えれないのにポケモン全種類の名前どころか属性や特性まで覚えるのと同じなんだろうな。

記事への反応 -
  • ヲタクってマンガを介在しないと興味を持ったり発言したりしないんだよね ほんとカタワだよな そして飽きるのも早い

    • 漫画・アニメ苦手なヲタだけど、 ヲタクってマンガを介在しないと興味を持ったり発言したりしないんだよね 漫画をがアニメになったりするけど、これは本当そうだと思う。 漫画...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん