2009-10-21

カゴメジュースに隠されたメッセージに感動』

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.excite.co.jp/News/bit/E1255616397238.html

ブクマも集まるとバカが混じってくるのは避けられないらしく、なんということのない

なんだか嬉しくて、ほっこりした優しい気持ちになった。

という文章に食いついている奴がいる。

Ooh 言葉 “なんてステキなんだろう! なんだか嬉しくて、ほっこりした優しい気持ちになった。”アホが。なにがほっこりじゃ。出直してこい。 2009/10/20

言葉」なんてタグをつけているからさぞ言葉に厳しいのか、と思えばただのネゴトだ。アホで出直してくるべきはお前だろう。「ほっこり」で何がおかしいというのか。

mimipann ところで「ほっこり」とは疲れたときに使う言葉だとおもっていたのだが、この人は紙パックをたたんだだけで疲れるような状況なのだろうか?心配だ。 2009/10/20

心配なのはお前の頭だよ。「ほっこり」とは疲れたのみを言う、とはっきり言える根拠があるのならともかく、バカのお前がぼんやり「おもっていた」からといってなんだというのか。「状況なのだろうか?」とくだらねえ疑問を持つ前に、「ほっこり」の意味くらい調べたらどうだ?

しかもこのバカ、他ではどんなことを抜かしているのかとブックマークhttp://b.hatena.ne.jp/mimipann/を見ればこんなことを抜かしている始末。

反省継続馬鹿ですので時に過ちを犯します。馬鹿にされるのは慣れてます。だまってるぐらいな罵ってでも伝えてください。教えてください。

なるほど。id:mimipann、教えてやる。ググれ。「ほっこり」の検索結果をしらみつぶしに読んで来い。

それからこれも言っておく、タイトルのすぐ下なのに今まで誰も「教えてくださ」らなかったようだが、「だまってるぐらいな罵ってでも伝えてください」というのはいつから書いているのだ? 少しはきちんと日本語で「だまってるぐらいな“ら”罵ってでも伝えてください」と書けるように心がけたらどうだ。それとも、反省だけじゃなくバカも継続なのかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん