2009-10-18

別れた彼氏ブログ更新されると見に行ってしまう

二ヵ月前にフラれた。

二年以上付き合ってたけど向こうが飽きて捨てられたわけで、まあよくある話。

もう一年上前から前兆あったし、ここんとこ特にgdgdだったからある程度覚悟はあったよ。

それですっぱり別れたことは別れたわけだが、気持ちの落とし所に迷ってる。

っていうのも、その元カレブログやってて。

付き合ってた頃は毎日のようにチェックして、「あー、こんなことしてるんだー」って目安になったりして楽しみに見てたんだけど。

別れたらこれがまったくもって厄介なもんなんだ。

もう関係ないし知りたくもないから見なけりゃいいのに、どうしても見に行っちまう。

付き合ってた頃もらったものは全部処分したし、メアドも消したし、写メも全部消去したのに。

にもかからわず、ブログは巡回からはずせねー。

ブクマにつっこんであるんで、それを解除すればいいだけのことなのに、それがどうしてもできねー。

まだ未練はあっても私から連絡することはないし、もう二度と会わないと思うし、強い意志を持ってるつもりだよ。

共通の知人もいないし、家も遠いから、普通なら接点なんて絶対ないし。

だのに、よせばいいのに更新チェックする自分自己嫌悪な日々。

きっと、いつかは行かなくなるんだろうけどね。

今はまだ気持ちがフラフラ

ちょっとツライ。

  • RSSリーダーを使えば良い。

  • 俺の場合は振られた側だが、ブログを移転したのになぜか彼女がググって調べて来たよ。 で、アクセス解析見ると1ヶ月おきに来ていて、そう言うのが5年は続いたけど 今年の5月からパタ...

  •  逆の状況(話し合って別れたのだけれど)で、別れて半年経った今も毎日ブログ更新してるんだけど、 やっぱ彼女は今も読みにきてるんだろうか。そしてそれで彼女を傷つけてしまっ...

    • 振られた側から言わせてもらえば、未練があっても復活する気ないのに会ってくれても意味なし。 むしろ残酷。 そっとしといてあげたほうがいいと思う。

  • 元増田です。 なんかぐっときました、色々。 ありがとう。 グーグルリーダーにぶっこんでるんだけど、フィードの一番上に持ってきてる自分もなんだかなー。 にしても五年後かあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん