2009-10-18

http://anond.hatelabo.jp/20091018083232

CUNEとは何ぞや、とHP見てみて爆笑した。

記事への反応 -
  • 日本のジーンズ発祥の地、と言われるところで仕事をしています 先だってから、980円だの880円だので売られるジーンズが紙面を賑わせておりましたが とうとう690円ジーンズまで登場して...

    • http://anond.hatelabo.jp/20091016125826 増田だからざっくりと。気が向いたらダイアリで書き直す。 私は680円のデニムは買わないなー。買うんだったらcuneの15000円のを買う。トシヨリだからちょっ...

    • いずれ回復するであろう 何がだ?価格が上がるということ?客足が増えるということ?売上?利益?単に景気が回復するということ?

      • ごめんなさいね、ニュアンスだけで書いてしまって 景気が回復したら、お客ももどってくるんじゃないか、ってことです 鼻で笑われそうですけど、ね。

    • なんだかんだいって江戸勝もイチキュッパジーンズとか出してるじゃん。 確かに、比べれば値段は倍だけどそれくらいならまだクオリティ重視で江戸勝のほうを選ぶことも多いんじゃね...

    • 本当に新しくてかっこいいジーンズが出たなら今でも買うよ。 何年もデザイン同じじゃん。 変化ないなら安いヤツでもいいかって思うよ。

    • そもそも論としてジーンズなんて、安くて丈夫が取り柄の金鉱夫たちの作業着から始まったわけで 一時期のブームで高くなっていたけど、もともと安さが取り柄なんだから不況になれば...

    • 俺の持っているジーンズというと、リーバイスが1本、Leeが1本、エドウィンが2本だなあ。 仕事はスーツを着ているんでこれだけあるだけで十分、もう4~5年着てるのもある。 土日しか穿...

      • 某衣料品量販店でバイトしていた私が来ましたよ。 どこのメーカーも「リラックスストレート」とかいう名前でややゆったり目のもの出してるよ。

        • 某衣料品量販店でバイトしていた私が来ましたよ。 どこのメーカーも「リラックスストレート」とかいう名前でややゆったり目のもの出してるよ。 鍛えてるとリラックスストレート...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん