2009-10-18

http://anond.hatelabo.jp/20091018094447

俺の場合は振られた側だが、ブログ移転したのになぜか彼女がググって調べて来たよ。

で、アクセス解析見ると1ヶ月おきに来ていて、そう言うのが5年は続いたけど

今年の5月からパタリと足跡を残さないようになった。

それはそれで少し寂しい気もするけど、こっちも変に期待しなくて良いから良かったんだと思う。


あんたも辛いだろうけど、いつか「ブログを見に行かなくなる時期」がくるよ。

記事への反応 -
  • 二ヵ月前にフラれた。 二年以上付き合ってたけど向こうが飽きて捨てられたわけで、まあよくある話。 もう一年以上前から前兆あったし、ここんとこ特にgdgdだったからある程度覚悟は...

    • 俺の場合は振られた側だが、ブログを移転したのになぜか彼女がググって調べて来たよ。 で、アクセス解析見ると1ヶ月おきに来ていて、そう言うのが5年は続いたけど 今年の5月からパタ...

    • RSSリーダーを使えば良い。

    •  逆の状況(話し合って別れたのだけれど)で、別れて半年経った今も毎日ブログ更新してるんだけど、 やっぱ彼女は今も読みにきてるんだろうか。そしてそれで彼女を傷つけてしまっ...

      • 振られた側から言わせてもらえば、未練があっても復活する気ないのに会ってくれても意味なし。 むしろ残酷。 そっとしといてあげたほうがいいと思う。

    • 元増田です。 なんかぐっときました、色々。 ありがとう。 グーグルリーダーにぶっこんでるんだけど、フィードの一番上に持ってきてる自分もなんだかなー。 にしても五年後かあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん