2009-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20091013143027

あなたが文句言わずに物分りのいい態度をとり続ける限り、彼が自発的に改善してくれることは100%ないよ。

当たり前のこと。不満があるならクレームを入れないと相手には伝わらない。

「世間的にはこのぐらいかまってくれるもの」という基準とか関係ない、個々の話だから。

「釣った魚に餌やる気ないなら別れるよ」ってはっきり言うべし。

それで相手が、それなら別れるって素直に応じたら別れればよろし。

彼の中ではあなたは「ほっといても平気な人(むしろほっとかれるのを好む人)」ぐらいの認識をされてるはずだよ。

仮にラブプラスの中の凛子のことはこまめにかまったとしても、「凛子の世界には俺しかいないから俺がかまってあげなきゃいけないけど、リアル彼女には他の世界があるから俺はそんなにかまう必要がない」ぐらい言いかねない。

実際ほっとかれるのを好む女性もいるけれど、あなたがそうでないことがこの場合問題なので、嫌なことは嫌だとはっきり言わないとだめだよ。

記事への反応 -
  • 彼氏がラブプラスにはまっているので、さぞムカつくだろうと周囲の人に心配されていますが私は無問題だ。なにしろ彼氏は元から3次恋愛にさほど興味がないらしく、私だけでなく歴代3...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん