2009-10-13

わずかな希望ラブプラスに託す

彼氏ラブプラスはまっているので、さぞムカつくだろうと周囲の人に心配されていますが私は無問題だ。なにしろ彼氏は元から3次恋愛にさほど興味がないらしく、私だけでなく歴代3次彼女放置が基本。スタートダッシュはいいものの釣った魚に餌をやるという概念がなく、リアルデート中もゲーム時間が減ると文句を言う始末だったので、そこに新たにラブプラスが加わったところで放置に大差ありません。

それよりも、現実彼女(私)よりもはるかに手のかかるラブプラス彼氏が「恋人を維持するのはこんなにも大変なことなのか」ということを学んでくれないかなと思っておりますがいかがでしょうか。多少は、「たまには餌をやらねば」と気にしてくれるようになったりはしないでしょうか。というか、こんなに放置されて何でつきあってるんだ私は。明日にでも餓死するわばか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん