2009-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20091013143027

ラブプラスより手がかからないから放置されてるんだろうてよ

人間因果関係を誤認することがままあるのよな、「ラブプラスには手がかかる、これだけ俺が手間をかけてるのだから、ラブプラスにはそれだけの価値があるー」て

好きな相手に小さな頼み事をして距離を縮めていく恋愛テクニックとかあるだろ。アレアレ

しかもラブプラスは手がかかる割に、手間をかけるまでの動作が「電源をいれるだけ」というお手軽ステップなのも始末が悪いですね

「今30分しか時間がないんだけど、ちょっとだけでもいいから会えない?」と呼びつけるまではいかなくても「寝る前にはメール欲しいな、一言声が聞きたいな」みたいな小さい振り回し方をするとそれ以外でもかまってくれるようにはなるんでないの

今まで都合のいいオンナをしてたんなら、ポイされる危険と隣り合わせですけどね

記事への反応 -
  • 彼氏がラブプラスにはまっているので、さぞムカつくだろうと周囲の人に心配されていますが私は無問題だ。なにしろ彼氏は元から3次恋愛にさほど興味がないらしく、私だけでなく歴代3...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん