2009-10-12

いまさら降伏実現党

あいつら頭いいとおもうんだ。

まずミサイルUターンさせますということを前面に押し出したこと。

普通の人であればそれを一笑して終わりだ。

それ以上その人たちにかかわろうと思わない。

だが一定水準、たとえば0.5%ぐらいの人はそれを信じてしまう人がいる。

ミサイルUターンを前面に出すことによって、

常識人を近寄らせない

・希少な無垢な人にリーチする

この二つが同時におこなえる。

無茶なミサイルUターンが織り込まれることにより

そのあと何を持ってきてもフット・イン・ザ・ドア状態!

なんとなく、今頃その効果がでてそうだなとおもったので秋日和だったのでかいてみました。

  • 宗教にハマる人を馬鹿よばわりする人がいるけど、おれみたいな無宗教、新興宗教乙、しかし悩み多し、なんて人より賢いのかなと思う 何かにすがって何の疑問もなく生きるのは楽だか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん