2009-10-07

死ねばいいのに

死ねばいいのに

 

いつでも、言い訳

自分が常に上位でいなくてはならない。

そのためなら嘘をついてでも言い訳

 

死ねばいいのに

 

ほらごらんよ。

じゃあ、やってごらんなさいって言ったら、

やらない。

できない。

じゃあ、えらそうな口聞くんじゃないよ。

 

早く死になよ。

 

自分保険かけて死ねば?

それくらいの償いはしなさいよ。

大きいことばっかり言って、

なにかひとつでも叶ったものあるの?

それで俺を信じろなんて。

それでも信じる池沼女がいたらお目にかかりたいわ。

 

生きてても一緒よ。

人の助言なんて聞かない。

むしろ、助言をする人は悪い人。

何も考えずに賛同する人はいい人。

そんなんじゃ、一生成長しない。

もともと持ってるものは人より秀でていたのかもしれないけれど、

10年たつ間に周りはどんどん成長したのよ。

まだ気づいてないでしょう。

自分が遅れてきていることに。

自分が不運なんだとばかり思ってる。

自分が悪いのではなく、周りのせいだと思っている。

馬鹿じゃないの?

あなたの知らない間に、

周りは自分責任取れるようになっているのよ。

あなたは何の責任も持てないのね。

 

いつか、あなたの周りから賛同者は消え去り、

誰にも見向きもされなくなるよ。

何も知らない子供ばかりをだましていても

しょうがないの。

 

死んでよ。

はやく死んで。

自分の否に気づいてからにしてほしいけど、無理でしょうね。

私を悪者にするんでしょうね。

 

はやく死んで。

すぐに死んで。

どこかへ行って。

泣きなさいよ。

泣いて謝って全てを認めたら、死ねと思うのはやめるわ。

ただ、ずっと遠くであざ笑っててあげる。

 

あなたは平気で人を殺せる。

あなたは平気で人を殺せる。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん