2009-10-04

民主党に期待してたのに・・・

先の衆議院選挙自民党ダメダメさに嫌気が差して、民主党に期待していました。

テレビ新聞も「民主党政権を取ったら利権だらけの官僚から脱し、政治家主導政治が始まる!!」とか、

国民の為の民主党」とか言って、それならばと思っていた。

が、蓋を開けてみれば、色々酷い。いや、酷すぎる。

新聞にちらほら載っている献金問題やキャバクラなどの問題が気になり、ネットで調べたら出るわ出るわ・・・。

それからテレビの言うことが一切信じられなくなった。新聞も似たようなもんだけど。

というか、もっと調べるべきだった・・・。

自分と同じで、民主党に期待していたのに、今幻滅している人っていますか?

それと、何がきっかけで気が変わりました?

  • お前はこれから先、何年経っても同じような場面で同じような発言を繰り返す! 「自分はこう思ったけど、結局○○って人がダメだからだめでした~♪」 責任感のない愚衆根性丸出しじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん