2009-09-30

ガンパレード・デスマーチ

ようこそ、最低で、最悪のプロジェクトへ。

歓迎する。

俺は本田 節子(ほんだ せつこ)。

テメーらプログラマ指導教官だ。

プロジェクトがアレでな。現場教育を続けながら、二線級の現場で開発している。

まあ、これから先どうなるかわからんがな。

この間大勢辞めて、オメーはその代替え要員ってわけだ。

いいぞ、ここは。派遣ばっかりだが、本物のソフト屋が揃っている。

…以上、状況説明終わり。

後は適当にやりな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090930132759 ああ…そうだ。 それから、これは一応言っとくがナ。 「いいえ」と言うな。断るときは、「はい、いいえ違います」と言え。 会社で上の命令は絶対だ。意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん