2009-09-29

http://anond.hatelabo.jp/20090929215901

どこのコピペ……と思ったんだけど検索しても見当たらないから新作なのかな。

その彼氏絶対ゲーム業界にいないから!嘘がいい加減誤魔化せなくなって転職したことにしようとしてるだけだから!というツッコミ待ちなんだろうけど、もし本気で書いてるなら、「転職後」は彼氏が嘘をつかないようになってくれるといいね。

記事への反応 -
  • 大学入って暫くくらいまでゲーム業界ワナビだった。一番こじらせてたのは高校の頃で、グラフィックがやりたくて美大受験の勉強をしていた。上の兄弟が病気して、自分が働き口のあ...

    • どこのコピペ……と思ったんだけど検索しても見当たらないから新作なのかな。 その彼氏絶対ゲーム業界にいないから!嘘がいい加減誤魔化せなくなって転職したことにしようとしてる...

      • 元増田です。 割とガチ。コピペじゃないよ。で、「仕事嘘じゃね?」っていう発想はなかった。仕事の話自体切り出しづらかったんだけど、発想が新しかったので思い切って聞いてみた...

        • 状況が打開されたならなにより。 でもゲーム業界で仕事上の通り名を使ってるとかまずないし(同人とかで既に名を上げてた絵師や作曲家やライターの人とかならともかく……)、「攻...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん