2009-09-29

http://anond.hatelabo.jp/20090929091329

主義主張の中身じゃなく、印象でしか物事見れないからだろう

「なぜかはわからないけど、何となくそう思う」

その程度の考えだから、動画を見ただけでころころ考えを変えるんだと思う。

B層といわれるテレビっ子が、かつては小泉自民を応援し、今度は民主党を応援する

連中は何も考えちゃいないさ

今度、中国人日本人を襲う動画をみせたら、またころっと意見を変えるよ

風見鶏野郎はどこにでもいる。

記事への反応 -
  • 包丁左翼の時も思ったけど 「こういうクズがいるから右翼は…」とか「こういう危険なヤツがいるから左翼は…」とか、 そういうのくだらなすぎる

    • 主義主張の中身じゃなく、印象でしか物事見れないからだろう 「なぜかはわからないけど、何となくそう思う」 その程度の考えだから、動画を見ただけでころころ考えを変えるんだと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん