2009-09-28

http://anond.hatelabo.jp/20090928183344

えっ、意味わかんない。そりゃ有村よりさらに気持ち悪い男なんていっぱいいるだろ。数学わかる?

それに俺男だし。まぁ仮に女だったとして、有村とやるのは嫌だなあ。気持ち悪いセリフとか言いそう。

比較対象としては、最低ラインでは無いが、たとえばナイナイ岡村とやる方がよっぽどいいかな。

有村とやる気持ち悪さとタメ張るのは、例えば小島よしおとかかな。

記事への反応 -
  • 彼をイケメンだと認識して世間で行動すると色々と齟齬が発生するよってだけ 努力の方向性が間違ってるっていうか

    • じゃあ彼にやられるか、ランダム抽出された三十才の日本男子にやられるか選べ。 その選択が真実だ。

      • えっ、意味わかんない。そりゃ有村よりさらに気持ち悪い男なんていっぱいいるだろ。数学わかる? それに俺男だし。まぁ仮に女だったとして、有村とやるのは嫌だなあ。気持ち悪いセ...

      • 横だけど、その状況なら私は有村さんの方がいいなあ。 ランダム抽出された三十才の日本男子が最低最悪に気持ち悪い男かもしれないし。 まあ会ったことないから「有村さんなら安心!...

      • その二択でどちらか選ばなきゃ駄目なら、ランダム抽出を選ぶよ。いや、真面目に。

        • 自分ならありむーを選ぶなあ。 ランダム抽出にして、本当にどうしようもない最下層の男が来たら困るので。 こういうのって、ギャンブル体質かそうではないかで意見が変わるような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん