2009-09-28

風呂入りたくない

女なのに風呂嫌い

風呂入りたくない

もう面倒くさくてたまらん

風呂入らなきゃいけないのに、いつもいつも「あとで」「あとで」ってやって入らなかったり、凄い深夜っつーか朝(要は今)に渋々入って翌日大学に寝すぎて遅刻みたいなハメになる。

風呂入りたくない

実際高校のときは5日くらい入らずに普通に学校行ってた

よくいじめられなかったもんだと思う(今思えばなんか陰では言われてたろうなorz

それでもだ!!!!!

入りたくない

あ、風呂入りたくないってのは湯桶につかりたくないって意味じゃなく、バスタイム全般を指していますよ。

髪洗うとか体洗うのがすげえ面倒くさい

別に気持ちいいわけでもないし

身体をタオルでふくのが面倒だし

はいりたくねーーーーーー決心つかねーーーーーーーーー

誰か、「風呂カンタンに入れる5つのライフハック」とかいう感じのエントリをあげてくれぇええええええ

  • それ非常によくわかる。 でも俺は男なので風呂に入らないと体がにおってきたりべたついたりしてたぶん嫌われる。外に出るときには風呂に入る必要があり、それ故に外に出なくなって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん