2009-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20090925094117

現状では八ッ場ダムは「7割完成」と喧伝されているがこれは誤りで予算を7割使ってしまったというだけでダム本体工事にはまだ手も付いていない。

ニュース見てた限りだと、基礎工事は始まってるように見えるんだけど。

「7割完成」もマスコミがじさくじえ~んしてるだけじゃないの?

ソース探したけど元ねた見つからない。

あと、反対派の殆どは住民じゃないってのもどうなのよ。

  • あと、反対派の殆どは住民じゃないってのもどうなのよ。 ちゃんと数えないとねw

  • ソース探したけど元ねた見つからない。 大抵の情報はマスコミ経由で公表されるから、 マスコミが公表している内容は全て嘘!と思っていたら「元ねた見つからない」になるのかな。...

  • 迂回用の道路は作り始めてるけど本体は手付かずみたいな感じな 基礎以前 まあ正直残り1400億で完成するとはみんな思ってないかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん