2009-09-24

仕事の一環だと思うからまあ一応真面目に聞いてるふりで愚痴とも世直し志願とも自分探しともつかない垂れ流しにふんふん頷いてるんですけどもう正直ダルい

もー

カウンセリング屋か!いやカウンセリングなんだけどでもカウンセリング屋じゃないよ

俺は頑張ってるのに報われない、とかね。いい結果が得たければ頑張るべき、とかね。自分の望む結果が得られなかったのは頑張りが足りなかったからなんだ、とかね!

うるさいわー。世の中の因果関係がそんなにすっきりしてるもんかよ。運だよ運。あとお前の望む結果は他人の望む結果だとは限らねーし。なにその傲慢な態度。世界の中心か。せめて愛を叫べ。

若さで片付けられていいのコレ?何にかぶれたらこうなるの?

そもそも言ってることが一貫してねーし。まあ人間なんかそんなもんだけどそれについても「自分が本当に考えてることがわからない」とかね

「ほんとうに」ってなんだばか。人間とは多面体であってクジラ保護した同じ手で 便所の壁に嫌いな女の電話番号書いて 「2千円でやらせる女」とか それなりに味があるけれど せめて恋くらい キレイキレイにこなしましょうね♪

もう思わず歌っちゃうよばか。

何が腹立つって別のもん見て瞬時にあいつのこと思い出して腹を立てちゃった自分に腹が立つわ。あーやっとシルバーウィーク終わるし。やっと休める。平日万歳!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん