2009-09-23

小さい頃近所に住んでたデブスの女子大生に犯された。親が気づいて大騒ぎになるまでの一年くらい、誰にも相談もできずにずっとそいつに犯されてた。そのせいもあって人間不信になって不登校になったりとかいろいろ底辺街道まっしぐらになった。それ以来女性に触れたことはない。

非モテコミュニティって俺みたいにどこか足りてない奴が多くて、あまり気を張らなくていいから過ごしやすい。でも仲良くなって昔の話をしたときにすごい白い目で見られたことがある。なんだよ童貞じゃねーのかよって。え、そこ大事なとこなのって思うけど、なんかギクシャクしてきて結局離れた。もちろん運も悪かったんだろうけど、そういうことが2,3回つづいてそういうコミュニティに入りづらくなった。

かと言って俺は普通コミュニティに入れるような人間じゃないのよ。リア充とはもちろん絶対に話が合わないし、辛くても普通に頑張ってる奴とかとも無理。下層にいる人間としか楽しく過ごせないのに、そいつらと一緒にいると自分がまた迫害されそうで近寄ることもできない。俺の居場所、どこにあるんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん