2009-09-21

うちの親父はハゲている

 イメージとしては磯野波平の一本毛が無くなった感じである

 その親父がよりにもよって

 ハゲた頭のてっぺんに皮膚病をこさえ

 あかーくなったハゲ頭のてっぺん

 薬でテカテカさせていて

 あまりに気の毒だったので

 

「おとーさん、皮膚病のときとか怪我の時には薬塗ったあとラップを貼るといいよ」

 

 と教えてあげたのだが

 その時、あまり具体的に脳内ビジュアルを作らないようにしたのはいうまでもない

 ところがそのあと母親

馬鹿だねお前、お父さんの頭にラップ貼ったとこ考えてみなさいよ」

 などと余計かつ全ての禿頭人を敵に回すようなことをいったおかげで

 一瞬にして爆笑をこらえなければならない羽目になった

 とりあえず 父に謝ったほうがいいのか それともなかったことにするか 謝るならどうしたらいいんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん