2009-09-21

金曜に、メール。 1w放置されてて、かなり頭にきていたので。

「わたしのことを何だと思ってる? やるだけの女かしら?」と。

2h後ぐらいに返信がきたけど、それは、その前に送った「今週の予定はいかが?」メールの返信で今週はゴルフだのなんだので、来週会おうと。。。。

そーじゃないよ、聞きたかったのは。

もうそれはどうでもいいんで、わたしはいったいどんな位置づけなんでしょう、あなたの中で?的な返信したけど、その後反応なし。ほんとずるいのよ、きっと今までもずっとそうしてきてたんだろうなって。あーあー。あいまいな関係は、それはそれで心地いいのだけど、このまま連絡したら、またあいまいなままになってしまうし、せっかく意を決してメールしたのだから、もうはっきりさせるべきよね。ちょっと寂しくなるし残念だけど、彼のこと好きだからから。

男性に大切に扱われることなく終わってゆくのね、きっと。あと数年で40になって、やるだけの価値ゼロになって(今もほぼゼロだけど)そしたら少しは楽になれるかしら。早く40になりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん