2009-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20090915105020

ときどき、合コンとかで、ビックリするくらいつまらない奴に会ったりする。

確かにいるんだよね。

ニコニコはしてるんだけど、自分から話は振らないし、質問には答えるけど話は広げない。

まぁこっちに興味なくて適当にあしらってるだけなら仕方ないと思うんだけど、

二十歳過ぎて付き合ったこともなくて、休日も友達と遊ぶことなく一人で家にいて

映画とか読書とかも興味なくて、いったい何が楽しくて生きてるの?って疑問。

だから圧倒的に魅力の薄い人間が存在するってのは実感としてわかる。

だけど、「人前で2時間演説できるような持ちネタ」ってのが気になる。

具体的にどんなネタなんだろう。

人生哲学みたいな話なら引くし、政治経済的な話なら素人の話聞かされるのは辛いな。

  • 二十歳過ぎて付き合ったこともなくて、休日も友達と遊ぶことなく一人で家にいて 映画とか読書とかも興味なくて、いったい何が楽しくて生きてるの?って疑問。 よく聞くフレーズ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん