2009-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20090916024106

一番悪いのはテキトーな善悪観念をブチあげる友達だ。という冗談はさておき、悪いのは先生ただ1人だろう。

あなたは何も悪くない。俺は30目前の若造だが、これくらのことは分かる。強制ワイセツじゃないか。れっきとした犯罪

セクハラ起訴すりゃ有罪。そんなことも分からない先生のほうが世間知らず。そんな我慢も効かない先生は何か

人間的に問題あるのではないか。だいたい上司がちょっと女性部下の肩をポンと叩いただけでセクハラ扱いされるご時世。

太ももなんてもってのほか。夫婦でさえ合意なくワイセツ行為したら罪に問うことができるんだから、付き合ってもないし、

ましてや親密な関係になってもないのに、そのようなことがあってはなりませんよ。深い心の傷を負ったのなら、

医師の診断書を示せば傷害罪として訴えることも出来るんですよ。いいですか、先生犯罪者です。あなたは心が動揺して、

判断能力を失っているようですね。ゆっくりと考えてみてください。冷静に落ちついて考えれば、先生がれっきとした犯罪者だという

ことは分かるはずです。訴えるかはあなたの自由です。

記事への反応 -
  • 先生に食事に誘われた。 立場的に断りきれなかったので一緒に食べに行った。 雑談メールをした。 また誘われた。また食べに行った。 その次は食事が終わった後も色々連れまわされた...

    • 一番悪いのはテキトーな善悪観念をブチあげる友達だ。という冗談はさておき、悪いのは先生ただ1人だろう。 あなたは何も悪くない。俺は30目前の若造だが、これくらのことは分かる...

    • >彼氏にも先生にも申し訳なくてどうしようもない。 彼氏はそもそも関係ないし、この場合「先生」が全面的に悪い。あなたは別に悪くない。 あたりまえだと思うんだがなー。

    • 先生悪いってか、拒絶反応無ければ、おkと判断するのが殆どの男の女性に対する観方だ。 ってか、もっと早めに友達とかに相談すべきだったよね。でもあんたは悪くない。

    • 次にお誘いがあった時に、彼氏がいること、これまで食事に行ったりしたのはあくまで儀礼の範囲のつもりだったこと、を伝えればよろしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん