2009-09-13

http://anond.hatelabo.jp/20090913200138

横。

違和感というよりも、だからラブプラスシステムが良いというだけの話だと思う。

彼女が似合わなくても、望まなくても、やってくれれば男はうれしい。

似合わなかったり下手だったら残念感たっぷりだけど、愛してるから自分はそれでいい。

「強制」じゃなくて「自己満足」の世界だよね。

エロゲ恋愛ゲーが満足させるのは自己満足なんだから、

感情がある彼女じゃなくて、ポリゴン彼女ポニテさせてりゃ無問題

良ゲー。

記事への反応 -
  • がでないかなと妄想しててふと思った。 ラブプラスは、やったことないけど、レビューとかを見るにどうも「彼女が自分好みの服装をしたり、『俺好み』に変わっていく」っていうポイ...

    • 好みの人を好きになることってそんなにないんだよ。 理想としての好みとしてポニテの人とかあるけど、実際にポニテの人を好きになったりはあんまりしないんだ。 でもな、いいか? ...

      • えー ポニーテールってショートと同じですごい難しい髪型だよ 彼女が似合わない顔型だったり 彼女の個性に合わなかったらどうすんの

        • ちゃんと話聞いてたのか? 彼女がしてくれれば嬉しいというだけで、似合わなければそれでもいいんだよ。 残念感を持つだけ。 彼女のことは好きだから問題ないんだ。

          • いやあなたのリアル彼女との間でそういうことになってれば別に口出しはしないけどね 隠れた強制っぽい雰囲気があるんだよなあ 何となく違和感があるのはそこんとこかな まあいいや

            • 横。 違和感というよりも、だからラブプラスのシステムが良いというだけの話だと思う。 彼女が似合わなくても、望まなくても、やってくれれば男はうれしい。 似合わなかったり下手...

              • 俺はDSもマジコンも持ってないからいまだ未プレイなんだけど、システムだけじゃないよね、よいの。 だって公式やキャンペーンサイト開いただけでも、なんか違う感がぷんぷんする...

        • 難しいというか、子供ならいいけど大人がやるにはかなり厳しいような。つーかまず見ない。 何故オタクは白パンツとか縞パンツとかスク水とかブルマetcのように、子供しかしない(今...

      • キョン乙 という言葉を期待しているとしか思えない

    • 男性の征服欲みたいなのが関係してんのかな。俺と同じ趣味や服装になったら「俺のモノ」って感じがする、みたいなさ。 まさしく「俺の嫁」だよねあれ。所有物感覚。 でも乙女ゲー...

    • 「彼女が自分好みの服装をしたり、『俺好み』に変わっていく」っていうポイントがあるらしい。 けどそれを女版でやって果たしてウケるのか、と…… 微妙なところ。その手のス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん