2009-09-12

告白してないのに振られてる状態

まぁ情けない話なんだが、問題は好意が受け入れられなかったことより

今後会った時にどんな態度で臨めば良いって事を今、凄く気にしてる。

面と向かって告白してないから、俺は消化不良。けれど、相手はもう断ってるから何にも残ってない。

自分が忘れて、会った時に普通に対応できるのがが一番良いんだろうけど

相手は俺を避けるだろうし、俺も相手には当分会いたくない。けど、俺は未だに好きでいる。

避けられると分かってて会いたくないのに、何でこんなにモヤモヤ感が残るんだ…

こういうのが死にたいって表現すんのか?1人で考えたってネガティブ思考にしかならねぇよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん