2009-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20090909020942

そのとき激昂してた人らも、

国民はバカしかいない」とか「マスコミポピュリズム」とか言い散らかしてたよね

しかし大学生政治に興味を持つことはいいことだ

いくら可哀相な子でも投票しない奴よりはマシ

記事への反応 -
  • 「ようやく激昂が治まって…」とかいう日記を偶然目にして、なんだかだんだん腹が立ってきた。いままで、はてななんか使ったことなかったし、むしろ使いたくないと思っていた。た...

    • お前さんは知らんだろうが、4年前の衆院選はそりゃあ凄かったもんだ。 日刊ゲンダイなんてさ、「この国の民主主義は死んだ」とかぶち上げてさ、後々「はてサ」と呼ばれる連中も、も...

      • そのとき激昂してた人らも、 「国民はバカしかいない」とか「マスコミのポピュリズム」とか言い散らかしてたよね しかし大学生が政治に興味を持つことはいいことだ いくら可哀相な...

    • 「ちなみに俺は2chねら~でもないし、mixi、twitterユーザーでもない。当然、在日でもないし、民主党員でもない。パソコンはかなり使いこなせるし、インターネットについてだって、自分...

    • 同じく旧帝国大学理系院生.文章の大意には同意するが,以下の点が気にかかった. 「ようやく激昂が治まって…」などあたかも自分が正義のように話すが、これは文系の悪い癖。 ...

    • 自己紹介の時点で「自分はバカじゃないと騒ぐ奴はバカ」の法則が発動している。 これじゃ読んでもらえない。俺も読んでないし。

    • 期待して読んでみたら肝心の内容がしょぼすぎて残念だ。居酒屋談義のレベルを出ていない。

      • 長文をやたらに書くやつは馬鹿って覚えておくよろし 文章の構成の仕方、要点をまとめる能力、がないって時点で期待できたもんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん