2009-09-07

ホモ疑惑

ちょっと好きだなと思う人がいるんだけど、彼は三十代の後半になったところで、

難関大学を出て固い職場に勤めている一人暮らし給料にはたぶん恵まれてると思う。

顔はすごくイケメンじゃないけど、普通に好きになれる感じのいい顔。

でも、いままで女とつきあったことがないらしいって聞いた。。。。。

その人の学生時代からの友達に。

女とつきあったり、結婚しようと思えば、たぶん彼のほうが選べる立場。

三十代で仕事もしてて、会社のおばさんとか女の子とかとは普通に談笑してるから、

女の前に出るとキョドルとか、そういうタイプではない。

いい縁がなかったのか、恋愛ストイックな人なのかと思っていたら、

彼は近々ちょっと年下の男性(どういう関係かは不明だけど兄弟や親戚とかではない)

同棲するかもしれないとか。

節約ルームシェアしなきゃいけない学生とかではないのに。

彼の友人も、あいつちょっと…って感じではっきりとは言わなかったけど、

積極的に結婚したい素振りもないらしいし、もしかして、男のほうが好き、つまりホモ

婚活しようと思ったけど、初める前からもう終わってる?

「男のほうが好きなんですか?」なんて聞けない。

他の男友達に聞いたら、「そんな年で男同士で同棲とか、考えられん」と言われた。

学生でもないのに男同士で同棲とか、やっぱそっちの人だと思うしかないんでしょうか。

  • いやもうそいつがホモかどうかとか知ったこっちゃないし、そもそも結婚したいそぶりがないのまでホモっぽい要因にあげられるのもたまんねーし、つか人に言えない理由があるかもし...

  • ここでホモだと言われればホモ確定するんですか? 元増田の話は、●●から聞いた、●●が言ってたって本人には聞いてない。 「男のほうが好きなんですか?」なんて聞けない。 そ...

    • 彼をホモにしたてあげることで、告白しなくてもすむのであれば 彼は元増田のような自分勝手な女に煩わされずにすむ 元増田はふられた場合のリスクが減る いいことずくめかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん