2009-09-07

http://anond.hatelabo.jp/20090907184231

ウチの母親のことかと思ったよ。色々違うけど。

ウチの母親も私が教員目指すとき大反対。

だから高校辞めた。

結局教員目指してフリーターしてるけどw

後悔はしていない。

ウチは両親ともに理解がなく(その割にどうにか見つけた進路の学費は払ってくれた・・・意味不明

少し遠回りしてしまったけれど、教員に憧れてから12年、教員免許取った時は学校で大泣きした。嬉しくて。

お父さんが応援してくれているなら無視するのが一番。

ウチの母親も、自分が一番なんだよね。死ねばいいと思う。

記事への反応 -
  •  食卓の空気が険悪になる事が我が家にはたびたびあった。それは何度も経験したことのある出来事だったが、それが私を余計嫌な気分にさせた。その空気の原因は、母の怒りだった。...

    • ウチの母親のことかと思ったよ。色々違うけど。 ウチの母親も私が教員目指すとき大反対。 だから高校辞めた。 結局教員目指してフリーターしてるけどw 後悔はしていない。 ウチ...

    • 自分の母親に対する体験談を重ね合わせて言う。 ・先生は何十人もの子供に影響を与える。姉がなれば悪影響を与えてしまう。 ・なので教育実習で地元の学校に来ると、近隣の皆様...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん