2009-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20090906170508

深いな。

神は具体化してしまうと神になりきれないのだよな。

記事への反応 -
  • 20代半ばで童貞の男の子が言っていたこと。 女性の体は神秘的で畏れ多く、おいそれと触れようとしてはいけないもの。 自分には手の届かない秘境の地。 だから簡単にセックスを...

    • 深いな。 神は具体化してしまうと神になりきれないのだよな。

    • 「男」の話にしないでほしい. それはあくまで「童貞」や「モテない男」の話であって、「男」が別に女体をそんな風に思っているわけではない. 単に童貞やモテない男というのは、女性...

    • 受け入れてくれるだろう、と ここは言ってないと思うなあ。男の発想じゃない。 男は自分の性的な発散のときに、「相手がどう思うか」を先天的には気にしない(後天的には気にする...

      • 「もうすでに汚れているものはプラス汚してもオッケー」 あ、そういうニュアンスだったかなあ。 セックスに対する敷居が低い女とわかっているからみたいな感じだったことかなあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん