2009-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20090905002529

同じ状況だなーってことで書き込み。

俺も同じ研究室の子を好きになってしまってね、彼氏がいてそいつは留年確定した俺とタメの男で、みんな同じ学校同じ専攻。

彼氏とも知り合いだけど、その子とは2年の頃からずっと仲良くて 彼氏ができたあとも飲みいったり動物園いったり普通に2人で会ってて、4年になった辺りから本格的にケリをつけなければって思ったのよ。

で、先月 ひょんな事から彼女の家に泊まる機会があって。君みたいに一線越えてなくて普通終電終わったから泊まっただけだけど、

で、それ以降あまり連絡がこなくなって自分もしなくなった。

来年から俺遠く離れたとこに行くことになってて、もう今みたいにすぐ会えなくなるから彼氏いようが告白しようかなと思いつつも今までの関係が壊れてもう2人で遊びにいけなくなるかもとおもうと言えなくて。

だからリスク回避ってことで卒業後旅立つ前に言おうと思ってる次第。

記事への反応 -
  • やばいかも。ずっと大切だった友達を好きになったくさい。 ずっと一緒に試験勉強をしていて、仲がいっそうよくなり、最終的に試験のできに絶望して、お互いに慰めあって一線を越え...

    • 同じ状況だなーってことで書き込み。 俺も同じ研究室の子を好きになってしまってね、彼氏がいてそいつは留年確定した俺とタメの男で、みんな同じ学校同じ専攻。 彼氏とも知り合い...

    • かっこ悪くてもいいじゃんか。 今はかっこ悪いけど付き合ってくださいって言えよ。 かっこ良くなる努力しますって言って女遊びやめろ。

    • 欠片も同情できないんだが。 女遊びが激しく、好きな女の誕生日も適当に済まし、勢いで一線越えたら彼女の事で頭一杯? その状況で彼女は自分の事で頭一杯じゃなさそうって、当たり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん