2009-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20090904154314

休職するしかないなぁ・・

周りに迷惑をかけないためにも、自分のためにも。

自分のために休む」という概念が無いなあ。俺には。

休むのは遊ぶためか仕事以外の活動をするため、って感じ。

記事への反応 -
  • 社会人二年目。 今までほとんど残業してなかったんだが、 2週間くらい、残業を日平均4時間くらいかな?してただけで、体調崩して会社を早退してしまった。 肉体的な負担もそれな...

    • 休職するしかないなぁ・・ 周りに迷惑をかけないためにも、自分のためにも。 「自分のために休む」という概念が無いなあ。俺には。 休むのは遊ぶためか仕事以外の活動をするため...

      • 横増田だけど、こういう人もいるのねえ…幸いなるかな。でもね、いつかわかる時がくるよ。50年後かもしれないけど。健康はほぼすべての人がいつか必ず損なうものだから。

    • どんな職についてるのかわからんし 通勤時間にどれだけとられてるかも不明だから何ともいえんが 以前は定時退社出来てたなら忙しさのピーク越えるまでなんとかしのいでみたらどう。...

      • ・ライフパックというサプリメントの効きが半端ない感じなのだがうさんくさいウワサがあるのでお好みで。 ウワサというかニュースキンが取り扱ってるブツだね。 なんというかライ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん