2009-09-04

社会人二年目。

今までほとんど残業してなかったんだが、

2週間くらい、残業を日平均4時間くらいかな?してただけで、体調崩して会社を早退してしまった。

肉体的な負担もそれなりにあったけど、それ以上に自由な時間が制限されたことと、仕事が思うように進まない身体的ストレスで完全にグロッキー状態になってしまった。

頭痛と、目眩と、吐き気。熱もちょっと出てきた。

自分と同じか、それ以上に働いてる人が周りにいるのに、情けないなぁと思いつつ、

どう考えてもスケジュール的にも内容的にも無茶振りだろ、と恨み言も吐きつつ。

どうやったら、生活のためなり何なり理由をつけて、割り切って仕事が出来るんだろうか。教えて欲しい。

やっぱり、普通の人並みに働くことすら俺には無理だわ。

休職するしかないなぁ・・

周りに迷惑をかけないためにも、自分のためにも。

  • どんな職についてるのかわからんし 通勤時間にどれだけとられてるかも不明だから何ともいえんが 以前は定時退社出来てたなら忙しさのピーク越えるまでなんとかしのいでみたらどう。...

    • ・ライフパックというサプリメントの効きが半端ない感じなのだがうさんくさいウワサがあるのでお好みで。 ウワサというかニュースキンが取り扱ってるブツだね。 なんというかライ...

  • 休職するしかないなぁ・・ 周りに迷惑をかけないためにも、自分のためにも。 「自分のために休む」という概念が無いなあ。俺には。 休むのは遊ぶためか仕事以外の活動をするため...

    • 横増田だけど、こういう人もいるのねえ…幸いなるかな。でもね、いつかわかる時がくるよ。50年後かもしれないけど。健康はほぼすべての人がいつか必ず損なうものだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん