2009-09-01

荒らすにしてももっと品よくならないものか。

常駐している2chのあるスレが荒らされているのだが、

なにかある度に

引きこもりニートきもいw」

みたいな半分定型文みたいな内容なのね。

ななんというかVIPPERのような強烈なものではなく、

本当に純粋頭が悪い高校生が必死に書いているようなどうしようもないやつなのだ。

これでむかついては相手の思うつぼなのだが、やっぱりむかつく。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090824130336 http://anond.hatelabo.jp/20090902000131 ↑足元にもおりますよ

  • 増田の荒らしも似たり寄ったりだぞ。 幸い、夏休みが終わったらやや落ち着いたようだが。 やっぱり小学生か中学生だったんだろうな、アレ…。 増田が携帯非対応なのは正解。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん