2009-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20090901235520

増田荒らしも似たり寄ったりだぞ。

幸い、夏休みが終わったらやや落ち着いたようだが。

やっぱり小学生中学生だったんだろうな、アレ…。

増田携帯非対応なのは正解。

記事への反応 -
  • 常駐している2chのあるスレが荒らされているのだが、 なにかある度に 「引きこもりニートきもいw」 みたいな半分定型文みたいな内容なのね。 ななんというかVIPPERのような強烈なも...

    • 増田の荒らしも似たり寄ったりだぞ。 幸い、夏休みが終わったらやや落ち着いたようだが。 やっぱり小学生か中学生だったんだろうな、アレ…。 増田が携帯非対応なのは正解。

    • http://anond.hatelabo.jp/20090824130336 http://anond.hatelabo.jp/20090902000131 ↑足元にもおりますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん