2009-09-01

公とか幸とか

民主が圧倒的になったわけだけど、幸福の完全敗北に正直ワロタ

いや、あれは負けるでしょ。選挙にならないよ。

街中で、いきなり声かけてきて幸福実現って何だかわかります?とか

そんな声の掛け方されても、正直胡散臭いとしか言いようが無いもの。

公式のホームページ総帥写真が胡散臭さを物語ってる。

まぁ、それはそうとして公の方も不服なんだろうなぁ

当選21だっけ?あんだけ、いつもは声なんてかけないような近所やらに

「公の投票お願いしてもいい?○○さんだけなんだよね、頼れるの~」とか言うのが

いやらしすぎてワロタが、俺の知り合い全員が投票勧められてて、さらにワロタ

っていうか、そんだけ信者がいるんだなぁと認識もできた。

まぁ、もちろん投票するわけがないが。

そんでも21は当選したんだからいいんじゃないの?とは思うがなー。

何はともあれ民主民主

あんだけ政権交代だと喚き散らしてたんだから、それなりの政治を見せてもらおうじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん