2009-08-28

http://anond.hatelabo.jp/20090828104840

アウト。

年収350万円 派遣社員

見た目が残念

体型は筋肉質 趣味は筋トレ

彼女いない歴=年齢

このベースに上乗せする致命傷が

28歳の男性

まだ結婚するつもりはありませんが、32~35歳ごろには結婚したい

彼女いない歴=年齢の人間が、

派遣というだけで風当たりの強いこのご時世

「5年以上先に結婚したいんだけど、どう?」

と見知らぬ人間に自分を売り込もうとして、どうなるか想像できない?

まずは「まだ結婚するつもりはありません」から卒業してから。

「婚活市場における価値」で、これほどのマイナス要因はない。

容姿がすごいとか金があるから、キープしといて損はないですよ、ならいざしらず。

「婚活市場」を勘違いしているとしか思えない。

あと

・年下

・共働き

・家事分担

はどちらかを取る方が良い。

共働き&家事分担を喜ぶのは現アラサー以降であって、あなたより年下では確実に減少傾向。

  • ・共働き ・家事分担 はどちらかを取る方が良い。 って、「共働き」だけ取って「家事分担」は取らない(=家事は全て女にさせる)、のは昭和に戻らない限り有り得ないだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん