2009-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20090827193133

.replace(/[^m]/g,function(c){return'&#'+c.charCodeAt(0)+';'})

ってして、タイトルをエンコードしとくとお得かもしれない。

ってか、いつの間にかキーワードリンクが止まってると思ったら非ASCIIだけ止まってるんだよな。なんか変なキーワードでも出来てるんだろうかとか思ったけど、24日頃より前も、不安定な漢字でリンクされたりされなかったり。分散によるのかキャッシュなのか不安定なのかよく分からないけど、ダイアリーとかグループとかは正常なのかな。そろそろ何か言うべき頃?

  • しらねーよ時代遅れのITドカタw どうせ30代のキモイオヤジだろ、ITドカタなんて 精神とか愛とかすぐ言い出すし、気持ちが悪いw 所詮愛なんて生殖行動の抽象化だろw くっだら...

  • ご指摘どうもです。 .replace(/[^m]/g,function(c){return'&#'+c.charCodeAt(0)+';'}) とそのまま書くと&が化けるんだけどどうしたらいいの?

  • http://anond.hatelabo.jp/20090827203126 こうかな? javascript:(function(){prompt("%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%81%97%E3%81%A6%E4%B8%8B%E3%81%95%E3%81%84","%5Bhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/"+document.getElementById("ASIN").value+"%2F0...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん