2009-08-23

自分が、ゲイはキモイと、そして百合には特になんとも思ってなかった理由が分かった

自分が持つゲイイメージが、「そこら辺にいる、太いまたは筋肉ムキムキなおっさんが、実際にヤってる感じの絵」なのに対し、

百合イメージは、「二次元のかわいい女の子が、抱き合ってくっついてるだけの絵」だからだ、ということに気づいた

んで逆に考えると

「たるんだおばさんが(ry」はキモく、

「二次(ry」はどうでもいいみたいだ

というか同性愛とか以前に、エロい気分じゃない時は

リアルっぽい他人同士の普通セックス」の絵でもキモく感じるみたいである

っつーことで、俺は

「どんな思考や嗜好や指向を持ってようが、知らないところでやってるぶんにはどうでもいいよ」に転向したのである

とか、自分アレさ加減は棚に上げまくって書いてみるテスト

自分が他人をどう思うかと、他人が自分をどう思うかは独立しているのである、なんちてw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん