2009-08-23

ロリコン嫌悪感を持つ人へ、じゃあお前らは子猫好きじゃないの?

嫌悪感」はあくまで感覚だから、理屈でいくら正論を述べても理解してもらえない。相手が馬鹿であることが多いし。

ところで世の中の人々は子猫子犬が大好きだ。真の猫好きは成猫を好むが、一般的には子猫の人気が高い。書店に並ぶカレンダー写真集を見ても、子猫ばっかりだ。これは何故か。子猫の方がちっちゃくて可愛いと多くの人を惹き付けるからだろう。これと同じように、幼女の方が可愛いと思う人々がいてもなんら不思議はない。

そしてそういう子猫好きの人は、子猫虐待したいと思っているだろうか。そんなことは全くないはずだ。保護したいと思うに決まっている。それと同じように、世の中のロリコンの多くは幼女に優しくしたいと思っており、犯罪行為に及ぶのはそもそもロリコンである前に頭のおかしい極一部の人間である。

ロリコン子猫好きと一緒。それだけで犯罪者扱いされたり迫害されるのは理不尽きわまりない。わかったか。

  • 子猫は性別関係なくかわいいよね

  • 俺も子猫好きだけど脳内で擬人化にとどめてるよ。子猫好きが羊レイパーの同類だと思われたくないね。

  • 「ロリコンキモイ」ってのは、別に普通にかわいいと思ってるだけな人を対象にしてないと思うけどな そういう段階以前に普通にキモイ人や、実際に手を出す人を対象にしてるだけじゃ...

  • 「単なる子供好き」と「ロリコン」をいっしょにすんな変態

  • ロリコンって、性的対象として子どもをみる奴らのことじゃないの? 仔猫でオナニー出来るヤツがいたら、キモイと思うよ。

  • その通りだ。 子猫好きが、子猫の写真を喜び、子猫が虐待されている姿があったとしならば それが例え活字や二次元の世界であっても吐き気さえ催すように 真のロリコンは、幼女に対...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん