2009-08-20

選挙って意味あるの? バカなの? 氏ぬの?

もう結局のところ自民党でも民主党でも一緒だろ。

マニフェストってあくまで理想論だし、やるやる詐欺じゃん。

どう転がっても既得権ゲットだぜ!の耄碌老害ジジイがおいしい思いするだけで

クソ安い賃金でこき使われる若者未来なんてない。

なんの芸もないテレビ出演してるだけの麻薬中毒相手にしてるんだったら

サービス残業(笑)違法なんだからとっとと取り締まれよ。クソが。

なんでこんなにブラック企業がのさばってるんだよ。

貧富の二極化に歯止めかけろよ。

フィリピンバナナだかなんだかわからん作家が人脈自慢して叩かれてるけど

生活の苦しさや貧しさをまったく感じてない奴らもいるんだもんな。

新卒至上主義とかぶっこわせよ。一度レールはずれたら生きていかないとかおかしいだろ。

徳政令カードとかたいらのまさカードが存在しないこの国は本当に苦しいだろ。

選挙? もちろん行かない。この先も一生行かないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん