2009-08-19

中古の男はいやだよ

http://anond.hatelabo.jp/20090819183250

男のほうが怖くね?付き合った人がいなくたって童貞じゃない可能性があるし。童貞かどうかの区別もつかないし。

処女がいいと思う男がいるように、童貞がいいという女がいたっておかしくないよね。

だれかにチンコ突っ込んでたんだ…と思うだけで引く。

というか、二次も含めて誰かをネタに毎晩しこってるんだと思うだけで汚らしいものにしか思えない。

もしかしたらいまだっていつだって周りにいる人をオナネタにしてはぁはぁしてるかもとか思うと今すぐ家帰ってシャワー浴びたくなる。

付き合ってた人がいるのはまだましだけど、風俗にはいってて童貞じゃないとかもうどん引き。

そもそもただやりたいだけで声をかけてきたのかも知んない。

病気を持ってる可能性だってある。

病気を広めて、しかも女を不妊にする可能性のある非童貞こそ犯罪者ではないのか?

いや、オナニーをする男はみんな気持ち悪いな。男は精子だけ採取されて死ねばいいんじゃないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん