2009-08-19

民主党信者ポジショントークが滑稽でみじめで無様すぎる

例の、国旗切り裂き疑惑ですけど

本当のところは知りません。

本当に国旗切り裂いて作ったの?とかそういう懸念はあるでしょう

そこの所は真相解明してくれれば良いんですけど

問題は、民主党支持者が、そういった真相解明ではなく、無様で滑稽な取り繕いを始めたことですね。

要するにポジショントーク感がすごい気持ち悪かったです。

民主党支持者の方々は国旗程度でさわぐなよと、おっしゃってる人が多いですが

そんな事言ってる馬鹿がこの間も、麻生漢字読み間違え程度を騒いでたことを忘れたんでしょうか?

その時、漢字の読み間違え程度に騒ぐなよと言ったら、一国の首相だぞ?一般人と違うんだ!

とおっしゃってましたけど、国旗は国を表す大事な物ですよ?ただの布じゃございません

この取り繕いが無様でみじめで滑稽で、民主党っていつもこうだよなぁと思うわけです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん