2009-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20090817232222

よく言えば貞操観念がしっかりしてる、

悪く言えば他の男が手をつけたがらない女はそんなに尊いものだと思うかい?

尊いと思っている人がいるんじゃない?

だから処女厨と呼ばれるまでになったんでしょう。

男性経験がなかったのにSEXの味を知ってからは彼氏と別の男と二股かけてSEXしてた女だっているぜ?

それは処女/非処女は関係が無い。

SEX経験の有無じゃなく、その女の人格で信用できるかどうか判断しろよ。

その判断に処女厨処女が入ってるだけだろう。

処女+人格の信用でいいのでは?

そこまで処女にこだわる必要がまったくわからない。

  • 頑なに処女を守ってるのは貞操観念からじゃなく、自分が一番かわいいからっていう地雷女のパターンもあるのにな・・・。 このタイプは彼氏が困ってる時でも助けないし、自分の都合...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん