2009-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20090811224116

海外行ったら、日本人がどんだけ奴隷のように働いているかが痛感できる。

本当、日本は働きにくい国。

とてつもなく働きにくい国。

記事への反応 -
  • http://kusoshigoto.blog121.fc2.com/ もうはてブの常連だから改めて紹介するまでもないブログだけど、日本の経営者の搾取ぶりと、それを喜々として甘受する日本の労働者の社畜っぷりを徹底し...

    • 海外行ったら、日本人がどんだけ奴隷のように働いているかが痛感できる。 本当、日本は働きにくい国。 とてつもなく働きにくい国。

    • 友人の家に行ったら、出てきた料理が美味しかった。 我が家でもこんなに美味しい料理が食べられたらなぁ。 …というのは悪しき横並び主義なのかい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん